『自粛期間』昨日やった事紹介!

ブログをご観覧のみなさま、おはようございます!浅木コウタです。

数あるブログから見に来て下さり、ありがとうございます。

本ブログは僕が最近やってる事、趣味を記録する為の成長日記です!

目標は内容が少なくても継続することです!

三日坊主の僕にしては最大級の挑戦です(^_^;)

今日は昨日の僕がやってた事を紹介します!

日記なのでね。

朝七時に起きて朝ごはん製作!


僕の朝はコーヒー豆を挽く事から始まります。

ベランダに移動して朝一の太陽を浴びながら挽きます。この時間に今日のやることを整理したりしてます。

これは簡単に作った朝ごはん(^ ^)

やる気がみなぎります!


昨日は日曜なので仮面ライダーを見ながらの食事!(格別)

お昼はTikTokの撮影!


僕はバスケットボールをやっているので24秒レッグスルーチャレンジをやりました。

ですがクオリティが低くボツに笑



軽い運動ができスッキリしました!


午後からは歌とギターと演技を撮影練習!



そして今日一番のイベント、『活動家学生の為のオンライン交流会』に参加しました。

このイベントは友達から紹介頂き参加したのですが、すごく勉強になりました。



関西から関東まで幅広い大学生の交流会でした。

人狼コロシアム(人狼を見つけてはいけない人狼ゲーム)を立ち上げ、クラウドファンティングで110万を集めた方などがゲストとして参加しており、クラウドファンティングを1日で目標達成した戦略などを教えて下さり、とても勉強になりました。


https://sites.google.com/view/jinrocolosseum/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0

人狼コロシアムのウェブページです。


とても魅力を感じたボードゲームなので購入して遊んでみようと思います。


上記の写真は最後に撮った集合写真!



交流会ではたくさんの方と交流が出来、非常にエネルギッシュに生きることができました。( ´∀`)

夜はブログを書いて就寝!

充実した1日でした!!


さて今日は何して楽しもうかな💭

またねぇぇぇぇぇぇ!!